MENUCLOSE

更新情報

ホーム > その他 > おやじの会活動報告

おやじの会活動報告

2022.09.16
その他

9月10日11日開催 欅祭2022にておやじの会文化祭店舗『プロフェッショナル~おやじの流儀~』を展開させて頂きました

『プロフェッショナル~おやじの流儀~』では、屋内ブースでは、型ぬき・おやじの相談室 屋外ブースでは、最新カーナビ展示・水素自動車展示・ロープワーク体験・丸太切り体験を開催しました。

型抜きでは、多くの学生や保護者、来校者が参加してくださり、1300枚すべて完売することができました。城北埼玉の中学・高校問わず、成功するまでムキになってチャレンジをする姿はとても微笑ましかったです

おやじの相談室では、老若男女問わず恋愛相談が多かったです。また、部活の相談等ありました。学生以外にも親御さんからの相談などもあり盛り上がることができました。

最新カーナビや水素車展示に関しては、学生よりも親御さんの方が多く見学にいらしていました。

ロープワークや丸太切には、汗を流しながら学生さん・・・お母さまが参加され、にぎわっていました。

おやじの会会員・OBの総勢30名ほどに参加して頂き、各ブースの運営を行いました。

文化祭を通して、直接学生と接することができ、おやじも学生もみんな笑顔が絶えない2日間でした。

今回貴重な機会を提供してくださいました、文化祭実行委員へ感謝いたします。

ありがとうございました。