MENUCLOSE

更新情報

ホーム > その他 > 第4回 高校説明会

第4回 高校説明会

2022.11.10
その他

10月15日(土)

第4回高校説明会を開催し、多くの方にご来校していただきました。

全体会では、校長からの激励の言葉の後、本校本科コース・フロンティアコースの説明、入試説明がありました。

 「受験当日まで学力は伸びる!」

受験生の皆さん、この校長からの言葉を胸に、高みを目指して努力を続けて下さい!

また、本校OBより「じょったま生活」の体験談のお話がありました。

本校入学後の生活が少しでもイメージをしていただけたら幸いです。

 

全体会終了後はグループに分かれ、施設見学を実施いたしました。

授業中の生徒の様子をご覧いただきました。

食堂を利用される方も多く、好評のうちに説明会を終了することができました。

 

また、午後は個別相談会を開催いたしました。

多くの方とお話しすることができ、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

今後の受験生の皆さんの更なる頑張り・飛躍を、心から期待しています!

 

お忙しい中、お越しいただきました皆様、真にありがとうございました。

次回の説明会は11月19日(土)午前中に開催いたします。

現在、予約を受け付けております。また、個別相談会の受付も実施しております。

ぜひご来校いただき、本校での生活をご覧ください!

多くの皆様のご来校を心よりお待ちしております!